CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

永遠に受け継がれていく松田優作…新CMで存在感

※今ならキャンペーン価格でとてもお買得です!【Surgical Stainless Steel NSSB01(SV)-50cm チ...
 早いもので来年は名優、松田優作さんの20回忌。40歳の若さでこの世を去った優作が、年月を経てますます存在感が増している。

 優作は、きょう5日から放送される下着メーカー「グンゼ」のCMで復活。話題を呼んだ缶コーヒーのCM以来、7年ぶりの“出演”となる。

 同社の高機能素材を用いた新ブランド「THE GUNZE」の3編のCMで、優作の代表的な主演ドラマ「探偵物語」(1979-80)から探偵・工藤俊作の単独出演シーンを抜き出して製作された。全27話あるドラマのうち工藤が1人でアップで映っている場面は57カットしかなく、その中からユニークな雰囲気のあるシーンを選んだという。

 工藤と下着研究員との掛け合いで展開されるCMは、「俺にもどうも分かんねーんだ」という工藤に研究員がブチ切れ、工藤が「はい、分かりました~」と応じるなど、3編ともコミカル。新聞・雑誌やポスター向けのビジュアルでは一転、CG加工で優作にシャツを着せ、シブいモデルに変身している。

 夫人の美由紀さん(46)と交渉にあたった製作スタッフが語る。「コミカルCMなので難航するのではと心配しましたが、美由紀さんに『優作のこういう復活の仕方は面白い』と非常に気に入っていただき、事務所の全面協力がいただけました」

 あえて伝説のヒーロー・優作を起用した理由についてメーカー側は「時代に迎合せず、永遠に受け継がれていく価値のある男としての松田優作がリンクした」と話している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


※今ならキャンペーン価格でとてもお買得です!【Surgical Stainless Steel NSSC50-50cm チェー...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/768-9575c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。