CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【中華芸能】フェイルンハイ・ウーズン、ゲームCMに出演

巨大【コンテナトレーラー】ラジコン黒03● おもちゃ玩具 積載可140cm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000019-scn-ent
 ドラマで活躍中のフェイルンハイ(飛輪海)の呉尊(ウーズン)。アジア全域で高い人気を誇る彼は、PCオンラインゲームのイメージキャラクターに選ばれ、今回CM出演した。今までのプリンスイメージを卒業し、コミカルなキャラクターを演じている。

 台湾メディアの報道によると、このCMで初めてワイヤーアクションに挑戦したウーズンは、上空に吊るされてとても痛がっていたという。今後ドラマ『藍球火』でもワイヤーシーンの予定があり、かなり不安を持っているとのことだ。

 また、CM発表会見に馬に乗りながら登場したウーズンは、初の乗馬体験に大はしゃぎ。「人間の子供と同じように可愛い!」と馬に話しかけ、関係者の笑いを誘っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ フェイルンハイ、追っかけファンがどこまでも (2007/11/24)
・ フェイルンハイ・ウーズン、たくましい胸板を披露 (2007/11/20)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >

最新ツインマフラー搭載【ポケバイ】49cc 青パーツ5点付き●定価8850円分のパーツ5点が無料プレ...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

83がんばるお(´・ω・`)

281アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/763-7042ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

