CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

比嘉愛未、初CMに「楽しくリラックス。素の状態」

【40% OFF】触媒加工パールローズアレンジ ピンク
 女優の比嘉愛未(21)が27日、都内で金融広報中央委員会「知るぽると」の広報委員長委嘱式に出席した。

 国民生活に関連する金融・経済情報に関心を持ち、基本的な知識を身につけることの大切さをPRしていくもの。

 広報委員長に就任した比嘉は「CMを見た方が、親近感を持って学ぼうという気持ちになってくれれば」とあいさつ。

 9月までヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」終了後、初めてCM撮影に臨んだが「海での撮影で、楽しくリラックスしてできた。素の状態で皆さんに語りかけることができたと思う」と笑顔で振り返った。CMは28日より放送。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)


【25.0EEE】ビット、ブラッチャー、モンクストラップの3デザイン【大量】メンズビジネスシュー...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/742-9cb72945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

