CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

あの人は今こうしている 加勢大周(俳優)

【0509セール】179/WG カーゴポケットデニムパンツ
 平成2年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督した映画「稲村ジェーン」でデビューし、織田裕二、吉田栄作とともに“トレンディーご三家”と、もてはやされた加勢大周さん。コカ・コーラのさわやかなCMも話題になった。去年、一転して、美女に囲まれニヤけるCMで三枚目を演じ驚かされた。加勢さん、今どうしているのか。 加勢さんに会ったのは、JR渋谷駅から徒歩5分の渋谷東武ホテル1階のレストラン。思い描いていた通り、スラリとしていて、さわやかな笑顔だ。「いやあ、デビュー当時とは全然違いますよ。体重は10キロ増えたし、ウエストは60センチ台だったのが、今は80センチ台。顔に肉がつかないのでトクしてますね、ハハハ」 イイ男のままなのに、最近は自虐もののCMに出演。去年の美女に囲まれる赤城乳業のCMに続き、この3月からは、リクルートのCMで“キザ男”クンを演じていた。「なぜか、そういうオファーが多いんですよ。うん、正直、恥ずかしい。でも、仕事だから楽しむ方向でいかないとね。それに自虐的な演技は自分に足りない部分だったのかなと思って。だったら補わないといけないでしょ」 そういえば、10年ほど前、台湾での活躍も聞こえていた。今も台湾のドラマに出ているのか。「いや、台湾はこの前、いつ行ったんだっけなぁ。3年前かな。日本の仕事が増え、台湾のスケジュールと合わせられなくなってきたんです。去年、この10月にインターネットで配信されるウェブシネマ『探偵事務所5~買収を阻止せよ』を撮り、今年に入ってからは主演映画『九転十起の男2』、6月からは大阪新歌舞伎座で、天童よしみさんの舞台『くれない三度笠』...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【0509セール】VERONIQUE BRANQUINHO ジャケット&パンツセットアップ


◆CMに関連する記事
【肥満】…要生活注意 - RC211V-SPEED (5月20日22時9分)

なすと黄ピーマンの炒めもの - ばあちゃん、今日の晩御飯なーに? (5月20日22時7分)

アイタタ、台車に足をぶつけたよ^^... - You never know (5月20日22時7分)

眼鏡越しの空/DREAMS COME TRUE[48通... - 108 Favorite Songs & Love Letters (5月20日22時5分)

今日の出来事 - 時が経つにつれて… (5月20日22時5分)

白い犬と、黒い犬。大人しいのはどっ... - HAPPY SWINGER (5月20日22時5分)

コメントのお返し - NEWSは永遠のアイドル☆ (5月20日22時5分)

ジュラ紀 - ジジイ放談 (5月20日22時4分)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/74-09f24cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

