CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

“平成の視聴率男”阿部寛が結婚で狙う「もう一つ上」

レオパードソファーのアクセサリーケース(ブラックレース)
 「最後の大物独身俳優」といわれてきた俳優、阿部寛(43)が、15歳年下の元OL(28)と、ついにゴールインした。平成の視聴率男として、各局のドラマに引っ張りだこの人気俳優は、結婚で「もう一つ上」を狙う。

 阿部は20日都内で開いた会見で、「『結婚できない男』が結婚できることになりました」と、自ら主演した人気ドラマを引き合いに報告。お相手については、「話していても価値観が合う。仕事の話を聞いてくれ、相談に乗ってくれたり、素人なりの意見をくれるので、それが一番仕事の上での力になっている」と語った。近く婚姻届を出し、来春、挙式・披露宴を行う予定だ。

 結婚を機に、幅を広げてきた俳優は多い。阿部の上には、人気、実力とも現在トップクラスの“中年俳優四天王”といわれるベテランが壁となって立ちはだかっている。佐藤浩市(47)、真田広之(47)、中井貴一(46)、渡辺謙(48)の4人で、いずれも妻帯者か、結婚経験者だ。

 バツイチで1993年に再婚した佐藤は、翌年の日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞。

 渡辺は、女優の南果歩(43)と再婚した2005年に、米アカデミー賞撮影賞、美術賞、衣裳デザイン賞受賞作品になった「SAYURI」に出演している。また、中井も結婚した2000年に映画「梟の城」、その後「壬生義士伝」で日本アカデミー賞の各賞に輝いた。

 一方、女優、手塚理美(46)と離婚した真田は、英ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー公演「リア王」(蜷川幸雄演出)で、日本人唯一の出演者として活躍...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【送料無料】ブルガリ BVLGARI クリスタル灰皿 ロゴマニア 47502

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/724-31036568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。