CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

東山紀之、内山理名破局…15歳差カップル交際2年半

【送料無料】【2008年モデル】 ミヤタ プローサム ブレイン3S
 真剣交際していた少年隊の東山紀之(41)と女優の内山理名(26)が破局したことが12日、スポーツ報知の取材で分かった。05年のドラマ共演から発展した2人の交際は、今年1月に発覚。周囲にも温かく見守られ愛をはぐくんでいたが、互いに多忙な生活でのすれ違いが原因で、10月初めごろ、別れを決断。15歳差の清純派カップルが、約2年半の交際に終止符を打った。

 15歳差の熱愛で注目されていたカップルが、別々の道を歩むことを決意した。

 近しい関係者によると、2人の心のすき間に秋風が吹いたのは、10月初めごろ。東山はドラマや少年隊のミュージカル、内山もドラマ、CMなどでともに幅広く活躍。忙しい毎日を過ごすなかで、徐々に気持ちや価値観にすれ違いが生じてしまったという。ケンカ別れではなく、2人でじっくりと話し合い、前向きに導き出した答えだった。互いの所属事務所にも報告したとみられる。

 05年1月に放送されたテレビ朝日系土曜ワイド劇場「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」で、主人公の棟居刑事役(東山)、ヒロインの新人警部補役(内山)として初共演したのを機に、交際がスタート。都内にある東山の自宅でくつろいだり、カラオケや食事など外でも堂々とツーショットデートを楽しんだり、周囲にもオープンな関係で順調に愛を温めていた。

 今年初めに交際が明らかになった際は、内山の所属事務所は「温かく見守っていただきたい」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


人気のNIKEナイキが今なら10%OFF トレーニングパンツ[NIKE][10%OFF] ナイキ ジャージ スウッ...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/709-19643a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。