CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【DEEP】12・12総合格闘技に挑戦するストーカー市川「俺をタップさせるやつはいない」

999.9 クリアフレームサングラス
 11月10日(土)東京・大久保のDEEP OFFICIAL GYM IMPACTにて、12月12日(水)東京・後楽園ホールで開催されるDEEP事務局主催『ファイティングロード presents DEEP 33 IMPACT』の記者会見が行われた。会見には今大会で総合格闘技に挑戦するプロレスラーのストーカー市川を筆頭に、DRAGON GATEのCIMA、望月成晃、ドン・フジイが出席した。

 昨日の「スト市ボンバイエ2」でややフライング気味にDEEP参戦を発表してしまった市川。この日の会見では改めて「僕は空手とレスリングの実績があります。総合格闘技に少なくとも自信がある。総合でも自分の実力を見せられると思ったんで(総合格闘技に)挑戦することを決めました」と総合挑戦を決めた理由を語った。

 しかし市川は練習生に1分で締め落とされ、受身を取り損ねて肩を脱臼するといった仰天エピソードの持ち主。空手家であるDRAGON GATE岡村隆志社長のもとで寝泊りしているという市川は「空手の有段者と会話し、練習を見ています」と現在の練習状況(?)について説明した。

 また記者陣に対してビッグミットへのパウンドと腕十字固めを見せた市川は、飛び入り参加したフジイに逆エビ固めを極められながらもタップしない我慢強さも披露。「俺をタップさせる奴はいないんだぞ!」と強気な発言で締めくくった。

 さてここで気になるのが市川の対戦相手が誰になるのかだ。昨日の「スト市ボンバイエ2」後、市川は滑川康仁(チームMAD)戦が決定したと発言していたが、これは完全なフライング...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クリスマス特別価格【3個限り】K14ピンクゴ-ルド/ピンクサファイヤハートパヴェ ペンダント【送...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/703-07b656e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

