CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【旬発力】雛形あきこ 「愛のうた!」

★送料無料★新品【26cm限定】【3000円スタート】定価\7900 calzolaio サイドモンクストラップ ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000124-san-ent
 □(TBS系、月~金曜後1・0)

 母親役も珍しくなくなったが、今回は「新米の継母さん役」。挙式目前、子連れの結婚相手が事故死した主人公、亜紀(雛形)と、父親を亡くした3人きょうだいが“家族”になっていく過程を、那須高原の自然を背景に描く。

 「普通に考えたら大変なことですけど、亜紀は『やろう!』というスイッチが入ったらすぐ行動する人。勇気があってすてきなことだと思います」とはいうものの、現実はシビア。反抗期真っ盛りの15歳の長女は亜紀を「あの人」呼ばわり。少々気弱な11歳の長男は将来への不安を抱き始め、なついてくれるのは無邪気に「ママはは」と呼ぶ7歳の二女だけ…。

 「収録中は毎日、泣いているか、怒っているかのどっちかですが、空き時間や休憩時間になるとワイワイにぎやかで大笑い。子供3人と大人が1人でなく、子供が4人といった感じでふざけ合ってます」

 自身は平成10年、20歳のときにCMディレクターと結婚。2年後に長女を出産したが、15年には離婚しており、とりわけ7歳の子役は気になる存在。

 「彼女のせりふには(家族にとって)何が大事なことかを気づかせてくれる言葉がいっぱいあって、けっこう泣かされてます。わたしの娘も7歳なので、こんなに頑張ってお芝居ができるのかしら…と思ったりしますね」

 帯ドラ主演も経験済みだが、この枠での主演は初めて。「15年前、わたしが初めてドラマを体験した枠...

ニュースの続きを読む


即決あり!【新品SALE-Mナイキ27cm】エース’83(142083 116)

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/689-a82f2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。