CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

平山ゴールよりうれしいフル出場

すぐに飾れるモチーフライト!【限定数量 即納 クリスマス 電飾 イルミネーション】サンタ ター...
 天皇杯は4日、味の素スタジアムなどで4回戦13試合を行った。シードされていたJ1クラブが登場し、FC東京はTDKと対戦。公式戦で約6カ月ぶりに先発したFW平山相太(22)のゴールなどで2―1で競り勝った。明大は3―3からPK戦の末に清水に敗れたが、J1の上位クラブに大健闘。柏がJFLのホンダFCに敗れる波乱があった。

 最後まで走り抜いた。殊勲の先制弾を挙げた平山だが、試合後はゴールよりもフル出場したことを喜んだ。「最後までプレーできてよかった。ゴールはモニさん(茂庭)からいいボールが来たので決めるだけだった」。5月9日のナビスコ杯横浜FC戦以来の先発で、フル出場は3月3日のリーグ開幕戦以来、約8カ月ぶり。ゲーム体力と試合勘を取り戻す意味で貴重な90分間となった。

 最大の見せ場は0―0の後半7分。右CKの折り返しに頭を合わせてゴールを決めた。その後も運動量は落ちず後半12分と34分には最終ラインの裏に抜け出し、右足でネットを揺らした。ともにオフサイドと判定され、ハットトリックは幻に終わったが、5本のシュートを放つなど攻撃陣をリード。格下のJFLクラブが相手とはいえ、存在感は抜群だった。

 リーグ戦では途中出場が続き、08年北京五輪アジア最終予選を戦うU―22日本代表でも最近3試合は先発落ち。今夏には家長、本田圭、青山直、カレンが出演するメンズエステのCMのオファーを受けたが「サッカーに集中したい」と拒否するなど復活に懸ける思いは強い...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


入荷まで2~3日かかります。Clarion【クラリオン】SRT1654S16cmセパレート2WAYスピーカーシステム

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/678-b9c6a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。