CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

「赤福食べたい!」 新人歌手・光岡昌美が激白

50%オフ!ベロア!ロングスカート♪3本レースはとってもかわいい
 11月28日にマキシシングル「Hana」(ポニーキャニオン)でデビューする歌手、光岡昌美さん(21)。抜群の歌唱力に加え作詞家としての魅力も大きい光岡さんに、デビューを控えた心境やその道のりなどを語ってもらった。(城野崇)

 あどけない笑顔が印象的な女性だが、自らの心境を綴るというその歌詞には「孤独感」や「疎外感」が通底している。自らの性格について「人付き合いが苦手でマイナス思考」と評する光岡さん。「気がつくと手が勝手に書いている」という才女で、中学生のころから親や友人にも話せない感情をノートに書き留めるようにしているという。詩で埋められたノートはすでに30冊を超えている。

 中学生のころは、周囲に合わせて通うカラオケが苦痛だったという。もともと歌は苦手ということもあり、「歌が嫌いになってしまいました」。その後、中学3年生のきに「なんとかしないと」と思い立ち、ボイストレーニング教室に通い始めた。すると、世界が一変。講師に恵まれて歌唱力は向上、高校2年生で受けたオーディションで歌唱力が認められて、事務所にスカウトされた。

 デビュー曲はテレビ東京系アニメ「ブルードラゴン」(日曜前9・00)のエンディングテーマとして放送中だ。やはり暗いテーマの歌詞だが、光岡さんに言わせると「この歌詞は自分そのもの」。

 優しさや温もりのイメージを伝える歌を目指したという。「いろいろな捉え方をしてもらって、多くの人に自分の言葉を伝えたい」と話す光岡さんに「負」の表情は浮かんでいない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【T-JAK】今年の本命おしゃれ★立ち襟ジャケット

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/676-5edf5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。