CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

今度の伊藤英明はエロい! 「日清野菜はるさめスープ」新CM “エロうま。篇” 11月1日(木)からオンエア開

【A/W新作】レトロフューチャー感覚でベアトリス(BEATRICE)セーター

日清食品株式会社(本社:大阪市淀川区 社長:安藤宏基)では、「日清 野菜スープ」シリーズとして新発売する「日清 野菜はるさめスープ とろみ中華」、「日清 野菜はるさめスープ 五目かきたま」、「日清 野菜はるさめスープ キムチチゲ」、「日清 野菜フォースープ 鶏湯スープ」の新CMキャラクターに、現在多数の映画やドラマ出演で活躍中の俳優、伊藤英明さんを起用することとなりました。
共演は、お笑いコンビ シャカの大熊啓誉さん。
伊藤英明さんのシュールでかっこいい「エロうま」な演技が見所です。
新CMの「エロうま。」篇は、11月1日(木)よりオンエアが開始されます。

■CMエピソード
10月初旬、都内のホテルで大勢のスタッフに囲まれながら撮影現場に登場した伊藤英明さん。 スタッフ全員が見守る中での登場に「なんだか緊張するな~」と照れ笑いを浮かべていました。 しかし、そこはプロ。衣装のジャケットを羽織って撮影部屋に入ると顔つきが一変、撮影モードに。
撮影現場で共演者の大熊さんと初顔合わせとなりました。お互い緊張した様子でしたが、リハーサルから息の合った掛け合いを見せてくれました。興奮したインタビューアー役の大熊さんの問いかけに クールな演技で応える伊藤さん。シュールさを求められる「エロい」と「エロうま」の台詞しかない言葉少なな役どころの伊藤さん、表情や声のトーンの変化を監督から要求され、演技指導に熱心に聞き入っていました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【質流れブランド品◆1円スタート◆最低落札価格なしの売切】1円~最落なし 本物 ルイヴィトン ...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/674-4810b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

