CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

08年は「WaT」活動全開宣言

☆コサージュ♪水玉ミュールサンダル[CODE:0012579]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000045-spn-ent
 人気デュオ「WaT」が今年初のライブを7日、福井県越前市のサンドーム福井で行った。2人で歌うのは昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来で、デビュー以来最大の6000人を前に息の合ったステージを披露。8日に22歳の誕生日を迎えるウエンツ瑛士はケーキを贈られるサプライズに「ありがとう!」と感涙。今年初の新曲を12月に発売することも発表した。

 ライブの終盤。小池徹平(21)の「瑛ちゃん、おめでとう!」の声とともに特大のバースデーケーキが突然壇上に登場した。

 会場を埋めた6000人の大観衆は総立ちの拍手と歓声で祝福。全く知らされていなかったウエンツは「えっ本当?こういうの初めてで…」と目を潤ませると左手で口を抑え、熱いものをこらえるのが精いっぱい。そんな姿に、小池はしっかりとその肩を抱き「一度これをやりたかったんだ」と、久しぶりに一緒に歌った相棒への深い思いを明かした。

 02年にデュオを結成し、代々木公園で地道にストリートライブを重ねていた下積み時代から5年半。すっかり人気者になった2人は今年、それぞれが映画、ドラマ、バラエティー番組、CMなどのソロ活動で活躍。昨年12月の「ボクラノ Love Story」以来、新曲の発表も一切なかったため、ファンクラブなどでは「WaTの活動はないの?」と“一時休業説”も浮上していた。

 そんな心配を吹き飛ばすように、ウエンツは「来年はWaTとしての活動を充実させ頑張りたい」と約束...

ニュースの続きを読む


ジェルギャラリー お正月(特大) ぷにぷにでCUTE☆ お正月の気分を盛り上げます!

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/620-2ccfe543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

