CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

長谷川、地力強化でドンヒョン迎撃へ=DEEP

ユニチャームペットケア【ドライペットシート ZERO-ワン】ワイド14枚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000028-spnavi-fight
 挑戦者にキム・ドンヒョンを迎えたDEEPウェルター級王座防衛戦(9日・後楽園ホール)に臨む王者・長谷川秀彦が都内のDEEPオフィシャルジムIMPACTで所属するSKアブソリュートの松本天心“総帥”と公開練習を披露。前戦では完敗を喫したドンヒョン迎撃に向け、自身の原点であるサンボ技術の向上と地力強化に努めていることを明かした。

 試合まで残り4日とあって引き締まった表情で登場した長谷川は総帥と胴着着用でサンボスパーリングを実施。2分2ラウンドのスパーリング中には足関節技や跳びつき腕十字固めを披露するなど、好調をうかがわせる内容で公開練習を終えた。

 練習後の囲み取材に応じた長谷川は「僕の原点であるサンボには2000の間接技がある。そのうちひとつでも出せれば勝利が見えてくる。前戦から特に新しいことはしていません。負けたからといって急に新しいことをやっても良いようにはなりませんからね。これまでやってきたことの完成度をどれだけ高められるかが勝負だと思います」。
 練習相手を務めた松本総帥は「前回ドンヒョン戦は惨敗でしたけど突破口は見えてます。ドンヒョンは2階級制覇を狙っているだけあって試合階級は同じでも体格や手足の長さでは上階級の選手。戦略うんぬんというよりも体幹の強さが勝負ですかね。付け焼刃の技術を強化してもしょうがないですから」とコメント。新技術導入よりも地力強化に重きを置いた練習でドンヒョン迎撃に臨む意向を明かした...

ニュースの続きを読む


10/15終了 DressやOPに 又ダンス衣装のボレロとしても重宝する 一枚欲しい商品です61631【新...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/615-332cf042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

