CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

藤井フミヤ「やんちゃな気持ちになれる」

通常価格:★48,000円★Alessandra Olla トノー型 ボーイズウォッチ SS スキニーピンク 4年電池...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000160-sph-ent
 歌手の藤井フミヤ(45)、藤井尚之(42)が3日、都内でオートバイ買い取り専門店「バイク王」の新CM発表会に出席した。

 ライダー歴20年ほどで、今でもツーリングを楽しんでいるというフミヤは「やんちゃな気持ちになれる。体を使って乗りこなすので一体感があるし、孤独にもなれるし」と満喫。「ヘルメットをかぶると誰にもばれないですから、アイドル時代には助けられましたね」と思い出話で笑わせた。

 新CMでは7年ぶりに活動を再開する兄弟ユニット「F-BLOOD」の新曲「恋するPOWER」のタイアップが決定。08年にデビュー25周年を迎える2人。来年1月23日にはフルアルバム発売も決まり「この辺でやっておかないと、忘れられちゃうんでちょうどいいかなって。仲たがいしない限り解散はないので、のんびり構えてます」と話した。

  結婚・熱愛特集   おめでた・出産特集   離婚・破局特集   ジャニーズ特集   女子アナ特集

★人気モデル★EVERLAST デジタルウォッチ ED509DG グレー 49-0033-504

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/605-b01b9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

