CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

長髪をアップにした“コン”美男スターが急増中! 

【2007AW新作】中綿シレー加工フード脱着DOWN TYPEジャケット(BROWN)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000047-wow-ent
俳優チョ・インソンが出演したCMの写真を見た韓国の男性3人の反応は、それぞれ違った。
「どっかで見たタレントだけど…しかしこの頭は何? 」(A)、「キム・ビョンジ(サッカー選手)の方が似合いそう…」(B)、「おお、かっこいい! 俺もやってみよう」(C)。
チョ・インソンが誰だかわからないが、あまりいいとは思わないAや、韓国サッカー選手キム・ビョンジを思い浮かべるBにとって、チョ・インソンのヘアスタイルは馴染みが薄い。その反面、Cには挑戦してみる必要がある新しいファッションだ。重要なことは、人々がチョ・インソンが宣伝するジーンズよりも、彼のヘアスタイルにさらに関心を注いでいるという現実だ。

彼らの視線を釘づけにしたヘアスタイルは、“ポニーテール”スタイルの“コンチヘア”(コンチ~鳥の尾の部分を表す言葉)。長い髪を下ではなくアップにして結ぶスタイルで、最近男性たちに人気のあるヘアスタイルの1つだ。髪を結んだ“コン”美男たち、コンチヘアの進化はすでに始まった。

●いい男の髪には“コンチ”がついている? 
公式活動中断後、2か月ぶりにCMモデルとして姿を現した歌手Rain(ピ)。彼のカムバックキーワードは、ポニーテールだった。
昨年4枚目のアルバムを発表後、ショートヘアを維持してきた彼は、都会的で知的なイメージのために髪を2つに結んだ。Rainだけではない。俳優ソ・ジソブ、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンなどがカムバックしながら、型破りな変身のためにポニーテールヘアを演出し、グループ<FTアイランド>のイ・ホンギ、<東方神起>のチャンミンなど、アイドルたちの中でもコンチヘアが流行っている...

ニュースの続きを読む


紺地 花柄 単衣 小紋

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/603-5d2d6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

