CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

“おデブさん”に変身した美女スターたち 誰が1番? 

DVD 酔画仙
最近美容と容姿に対する関心が、芸能界だけでなく一般人たちにまで広まっている中、オンラインでは「芸能人たちの中で、おデブさん役で活躍した女優の中で誰が一番? 」というタイトルの書き込みが登場し、ネティズン(ネットユーザー)から高い関心を集めている。

多くのネティズンから、おデブさんという型破りな変身を試み印象強く記憶されている美女はIVY(アイビー)、ソ・ジヘ、キム・アジュン、ソ・ミンジョンなどが代表的。

IVYはSBS<ヘイヘイヘイ2>に出演し、『美女はつらいよ』をパロディした姿で登場し注目を集めた。溢れるぜい肉に悩む姿、カラオケに没頭する姿などがファンの脳裏に刻み込まれているという評価。ソ・ジヘもまた昨年放送されたMBCドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の放送初期、図々しい商売人の出身で、レックスに恋しコーディネーターとして変身する姿を演じ高い関心を集めた。

同時に『美女はつらいよ』で興行熱風を巻き起こしたキム・アジュンも、記憶に残るおデブさん役という評価を得ており、最後に最近MBCシットコム『思い切りハイキック』で人気を博しているソ・ミンジョンが、劇中想像シーンで中学時代おデブさんだった姿をコミカルに再現し、視聴者に笑いを与えた。

このような姿にファンたちが熱狂し好感を示すのは、おデブさんという姿を演出するために並ならぬ時間と苦痛に耐え、特殊メイクをする熱意を見せたという点だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


レントラックジャパン ラブストーリー


◆ソン・イェジンに関連する記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/60-88d60725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。