CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

坂口憲二、笑顔で「エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」

子分犬Tシャツとお揃いで☆親分Tシャツ春第1弾2
 俳優・坂口憲二とモデル・蛯原友里が17日(木)、都内で『2007 ゼスプリ・ゴールドキウイ』の新TVCM発表会で交際希望を告白!?

坂口憲二&蛯原友里の写真はこちら
 坂口は6年連続、蛯原も4年連続となる“長寿”CM。蛯原にとってはこれが“CMデビュー”だったこともあり、思い入れの深い作品。坂口は、今や超人気モデルとして活躍する“エビちゃん”との“共演”のはずが実際には別々に撮影したそうで、「今年こそエビちゃんと(キウイの産地)ニュージーランドに行けると思ったのに」と残念がった。初代CMのオーディション投票では、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを「この子がいい!」と自ら指名するなど、当時から彼女にゾッコンだったことを告白。「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と“社内恋愛”を希望した。

 一方の蛯原も昨秋にハワイで初めて体験して以来ハマっているという“サーフィン”のDVDを坂口からプレゼントされ「(坂口は)カッコいいのに自然体なところがいい!」と絶賛。これで共通の趣味を発見した坂口は「(仕事じゃなく)カップルでエビちゃんの地元・宮崎に行きますか!」と、大汗をかいて赤面しながらも最後までノリノリだった。

 2007 ゼスプリ・ゴールドキウイは、5月19日(土)よりオンエア開始( キウイにかぶりつく坂口憲二など写真はこちら )...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000003-oric-ent)


追加生産分が入荷☆ドエムTシャツ春第1弾2


◆CMに関連する記事
first impression - Je grandis. (5月18日1時51分)

続き - yellow on yellow (5月18日1時48分)

ドタバタ - ときど記 (5月18日1時47分)

ビリーと虚弱体質 - 今日の考え事 (5月18日1時45分)

「自転車」って? - 『能ある貴は爪磨く』 (5月18日1時45分)

東ハト 「オールココナッツ」 - happy life (5月18日1時45分)

「地球へ・・・」今更ながらの3話感... - 漫画家Mの晴れときどきブログ (5月18日1時43分)

みた! - みぃにっき (5月18日1時43分)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/59-2d3db901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

