CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

[TGS] デビューアルバムから3曲を熱唱! 『BLADESTORM 百年戦争』凛スペシャルステージ

SIX STAR【シックススター】チェックシャツ
 本日15:00よりコーエーブースで行われた、凛スペシャルステージの模様をお届け。凛氏は9月12日にミニアルバム「凛として…」でデビュー。8月30日に発売されたPS3用ソフト『BLADESTORM 百年戦争』の、TV-CMソング「凛として…」を歌う注目のアーティストだ。

 ステージは、凛氏の「凛として…」の熱唱と同時にステージがはじまった。その歌唱力で会場を丸飲み。一発目から拍手喝采。力一杯歌う姿が印象的で、歌い終えてミネラルウォーターでノドを潤す姿も見られた。
 1曲目を終えた後は、トークタイムへ。「東京ゲームショウは初めてですか?」との質問に、「初めての東京ゲームショウで、今日は隅々まで回ってみました。お姉さんの布が少なかったりで、とっても楽しかったです。」と、会場の笑いを誘う。
 またゲームについては、デビュー前に『BLADESTORM 百年戦争』とのタイアップが決定し、デビューCDの前にCMへ、という流れだったという。「ゲームも遊んでみたけど、映像がきれいですね。映像がキレイってみなさんにとっては当たり前かもしれないのですけど本当にビックリしました。」と、ゲームをプレイした感想を語ってくれた。プレイ中は、部隊を組んで集団戦をするのだが、猪突猛進。突っ走ってばっかりで、スタッフの人が苦笑いされたというエピソードもあったとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


牛革に鮫皮をほどこした高級仕様MOMO 高級シャークスキン 牛革 長財布 AN-477 チェーン付き

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/581-7f8bb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

