fc2ブログ

CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





市販の毛生え薬は本当に効果があるのか?

★新品★[パラソル柄]アーノルドパーマー ローカットスニーカー - ブラック 23cm
ある日突然、頭頂部が薄くなっているのに気づき愕然とする。「オレはまだ30代になったばかりなんだ。こんなのありか!?」。だが抜け毛は日に日に増え、とうとうカツラのお世話になる時が……。薄毛、抜け毛、そしてハゲに関する都市伝説の真偽のほどは?ある印刷会社の営業マンとして忙しい日々を送っている山崎さんが、自分の髪の変化に気づいたのは、入浴中のことだった。洗い場のネットに、びっくりするくらいたくさんの抜け毛がくっついていたからだ。31歳でもうおれはハゲてしまうのか!? そういえば、最近髪にボリュームがなくなってきたような気がするし、以前のように硬くて黒々とコシのあった毛が、ふにゃふにゃと柔らかく細くなってきたような気がする。ということは、おれのハゲは家系?だけどオヤジは白髪でもハゲてはいないし、5歳上の兄貴も髪は真っ黒だし。山崎さんはいろいろと考えたが、まったくハゲる心当たりがなかった。ハゲる心当たりがないまま、山崎さんの抜け毛は止まる気配がない。朝は目が覚めるとまず枕に付着している抜け毛を確認し、夜は入浴時、洗い場のネットに詰まっている抜け毛の数を数えてしまう毎日だ。やたらカツラや増毛、育毛剤のCMが気になるし、結婚間近の彼女が言った「最近、髪形変えた?」の何気ないひと言には心臓が停まりそうだった。会社の女子社員、受付嬢、果ては掃除のおばちゃんまでが自分の髪をじっと見つめているようで、山崎さんの頭はますます薄くなってしまった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★新品★[スーパースター風]アーノルドパーマー スリッポンスニーカー - ホワイト 23cm

スポンサーサイト



CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/556-aa76772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード