CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

「内田恭子」働く理由・好かれる理由

1円スタート☆DIVABBRACCI グロッシーベルトホック2つ折り長財布 DB1001GD DBOS003
「なるほど!」。こう思う人が多いのではないか。昨春にフジテレビを寿退社した内田恭子(31)が稼ぎまくる理由だ。 発売中の「週刊新潮」が報じている「女子アナ 玉の輿ランキング」によると、堂々のトップはイチローの妻・福島弓子(夫の推定年収13億円・元TBS)。2位は松坂大輔をゲットした柴田倫世(同10億円・元日本テレビ)で、3位にソフトバンク・松中信彦と結婚した林恵子(同5億円・フリー)と続く。 そこでウッチー。いくら探しても見つからないと思ったら、ナント最下位の123位にランクされていた。吉本興業社員のダンナ(34)の推定年収は700万円。これは古巣のフジ時代、ウッチーよりはるかに格下だった宇田麻衣子、政井マヤの夫の年収よりも低い金額だ。「だからウッチーは頑張って働いているんじゃないですか? 彼女は『ハッケン!!』『グータンヌーボ』など計6本のテレビ、ラジオのレギュラー番組を抱え、日清食品、資生堂など5社のCMに出演している。年収は推定3億円以上とみられています。それで夫婦仲も円満でうまくいっているんです。ウッチーは“収入の面は私が頑張ればいい”と思っているのだと思います」(マスコミ関係者) ウッチー、頑張れという声が聞こえてきそうだ。【2007年9月7日掲載】

(引用 livedoorニュース)


通常販売価格1,260円1円~!ゲルマヒップアップレースショーツ(1枚)M~L(色お任せ)(10/02〆...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/542-dfca0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

