CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

レゴのトランスフォーマーに一目惚れ

【2007.9月入荷】この価格は見逃せない!キラキラがゴージャス!クールなドレスウォッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000006-giz-ent
身長60cmほどで地球を侵略しようと頑張ってます。

レゴでトランスフォーマーを作った人がいるみたいです。
映画『トランスフォーマー』に出てくる「ブラック・アウト」をモチーフに、ちゃんと変形も可能な形に組み立てたそうです(変形はちょっと無理やりっぽいですが)。
素晴らしい出来栄えですね。ホントすごい。もっとよく見たいあなたのために、以下に写真ギャラリーをドンと掲載しておきます。

【写真ギャラリー】


参照サイト : http://www.brickfrenzy.com/?m=blackout [Brick Frenzy]

YURI BARANOVSKY(MAKI/いちる)

【関連記事】
・ まとめ : 公開直前! 『トランスフォーマー』ネタ総ざらい!!
・ まとめ : レゴまみれの28本
・ レゴで作るエヴァ初号機

COACH 【コーチ】コインケース 40089 SV/BK

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/514-5ad42286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

