CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

サトエリ × 松山ケンイチ出演CM、歌声の持ち主は…

☆すっきり持てる横長タイプ☆タウン使いにピッタリサイズ☆ポパンクールシリーズだけに丸いフ...
 今月17日から公開となった、UNIQLO「Wide Leg Jeans」テレビCM。その抜群の脚線美と、恋愛に一途で一生懸命な姿が商品とCM内容のイメージにぴったりとの理由から、“サトエリ”こと佐藤江梨子をイメージキャラクターに起用。奔放な彼女に翻弄されつつも、そんな彼女を優しく包み込むような恋人役には松山ケンイチが選ばれた。

 テレビCMでは、恋人同士の何気ない一日とささやかな幸せが「朝」「昼」「夕」「夜」の4篇に分けて描かれる。さらにユニクロのサイトでは、未公開カットとテレビCMとは異なる新たな結末を加えて、4篇を繋いだ4分間のショートストーリー「特別」篇を限定公開中。切なくも涙を誘うラストシーンは必見の出来となる。

 映像の世界観とともに、静かながらも心に深く染み入る歌声を響かせるCM曲は、熊木杏里の「朝日の誓い」。同曲は、7月25日に発売となった熊木杏里9作目のシングル「七月の友だち」に収録されている。CM監督を務める中島信也氏と、熊木杏里はこれが二度目のコラボレーションとなる。昨年8月から放送開始された資生堂企業広告では、CM曲「新しい私になって」の「本日私はフラレました…」という歌詞と熊木杏里の透明感のある歌声が話題を呼び、問い合わせが相次いだために急きょシングルとして発売された。

 今年2月に発表したシングル「春の歌」は、あさのあつこ著の累計380万部を越えるベストセラー小説を映画化した「バッテリー」の主題歌に起用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Beswish/コミック柄ロンT(90-125cm)

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/452-cff2ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。