CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”

KILIWATCH ヒョウ柄スパッツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000001-gen-ent
 あまりにも唐突だ。
 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。
 熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。
 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。
 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。
 だが、今回の熱愛報道は「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱら。このところ、長澤には逆風が吹き荒れていたからだ。
「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを罵倒(ばとう)し、担当が代わってしまった騒動がありました...

ニュースの続きを読む


セクシーふりふりパーティードレス(白)【連続SA0723】

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/448-ad725025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。