CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

チョン・イルウ『私の愛』でスクリーンデビュー! 

ユニークなデザインのTVラックキューブ(1マス)fj237-1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000015-wow-ent
『思いっきりハイキック』を通じて“ワンソナム(※)”として人気を博したチョン・イルウが、『私の愛(仮題)』を通じてスクリーンデビューを果たす。

チョン・イルウのプロフィールと写真

忘れられない恍惚な愛の瞬間だけを集め、劇場街を愛で埋めつくす映画『私の愛』で、チョン・イルウはイ・ヨニと息を合わせ、ぎこちないが生き生きとした初恋の瞬間を演じる。映画でチョン・イルウは、学科の後輩イ・ヨニ(ソヒョン役)のキュートな愛情攻撃を受けるジウ役を演じる。

MBCシットコム『思いっきりハイキック』で大韓民国のワンソナムとして浮上したチョン・イルウと、映画『百万長者の初恋』、韓国MBCドラマ『ある素敵な日』などで新鮮な魅力を見せたイ・ヨニが、見ているだけで笑顔になる初恋の瞬間を描く予定だ。

それぞれ異なるカップルの5つの恋を描く映画『私の愛』は、『永遠の片想い』『青春漫画』のイ・ハン監督がメガホンをとり、チョン・イルウとイ・ヨニ以外にも、カム・ウソン、チェ・ガンヒ、オム・テウンなど華やかなキャスティングで期待を集めている。去る8月6日にクランクインし現在撮影中の『私の愛』は、来たるクリスマスに観客の元に訪れる予定だ。

※ワンソナム~韓国語で「完全に大切な男性」という言葉の頭文字から取った略語。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


“短髪”チョン・イルウ「新しい作品のため…」
“Ara(アラ)”に改名したコ・アラ チョン・イルウとCM共演
チョン・イルウ 「僕は“顔”で人気が出た? 」
チョン・イルウ主演『Goodbye Sadness』 東京ドームで上映


動物Tシャツ

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/419-3561be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

