CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

脳にキク電子キーボード:「LK-203TV」

NADIA マーブルオレンジベネチアングラスリング
 一見何の変哲もない電子キーボードです。多彩な音色が選べますし、光る鍵盤を抑えていけば曲が弾けちゃうという昨日も、今では当たり前になってきました。故ジャイアント馬場さんが「僕にも弾けた」(馬場声で)ってCMが昔ありましたね、そういえば。で今回紹介するカシオの電子キーボード「LK-203TV」。何がすごいのかっていうと、「脳にキクフレーズを収録」しているのだとか。なんでも大学のお偉い教授が監修しているようで、その効果はあるらしいですよ。指先を使うということは脳の活性化につながるようですし、それプラス音楽ですから、さらに効果ありそうですよね。脳トレしたいと思っている人は、このキーボードを使えば音楽も楽しめて一石二鳥かも?気になるお値段3万9900円。発売は8月下旬の予定です。製品HP [CASIO](三浦一紀)【関連記事】 パイプを握って電子音を出す?:「human piano」(動画)【関連記事】 PCのキーが鍵盤に変身するソフト【関連記事】 腰で弾く楽器「HipDisk」

(引用 livedoorニュース)


☆50ccポケットバイク☆ダードバイク☆モトクロスモデルポケバイ黄色【OPEN記念企画070319】

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

リアディゾン馬とヤった

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

ダルビッシュとサエコが熱愛

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ

次のキスシーンはこの2人

ダルビッシュヌードで問題発生

ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php

ダルビッシュとサエコが熱愛

ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://darubisyu.cocolog-nifty.com/blog/

花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ

花きみの裏話が載ってたよ

花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/416-00180547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

