CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【DEEP】8・5女王・渡辺久江、挑戦者・MIKUを挑発「負けない自信がある。完全に倒す」

★コットン×キャンバス★切替ハンチング (Black) 即決!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000001-gbr-fight
 8月4日(土)東京・大久保にあるDEEPオフィシャルジムにて、明日東京・後楽園ホールで開催されるDEEP事務局『ファイティングロード presents DEEP 31 IMPACT』のDEEP女子ライト級タイトルマッチ調印式が行われた。調印式には、DEEP女子ライト級初代王者・渡辺久江(フリー)と挑戦者・MIKU(クラブバーバリアン)が出席し、両者は明日の大一番に向けて意気込んだ。

 つい先日行われた公開練習では、減量苦からかテンションが低かった渡辺だが、「試合当日さえテンションが高ければいいです」とさほど気にしていない様子。

 初防衛戦に臨むことになるが、「悔いの残らないように思いっきりいきたい」とMIKUとの試合に全力投球する構えを見せた。そして、「負けない自信があるので完全に倒したいと思います」と強気なコメントを残している。

 すると、その渡辺の勢いに呑まれたのか(?)MIKUは「KOされないように頑張ります」と苦笑い。

 これまでに渡辺は女王の座についてからというもの、2月のDEEPでハム・ソヒに判定負けするなど不調気味。一方のMIKUはJ-NET女祭りでキックボクシングの試合を2戦こなし、5月のDEEPではソヒを三角絞めで葬っている。

 このMIKUの“勢い”について渡辺は「一番怖い」と警戒する。自身の周りからは「寝技になったら厳しい」と言われているとか。「簡単に勝つとは思わないが、自分から動いて思いっきりぶつかっていく」と渡辺はコメントした...

ニュースの続きを読む


【1円オークション】お魚の宝庫!いわき発 捕れたてを浜茹で直送!!お刺身用近海水タコ約1kg...

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/405-2a3eb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

