CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

女王・久江が防衛か!? 勢いに乗る挑戦者MIKUか!?=DEEP調印式

気になるところをしっかりシェイプ・噂の補正下着試してみよう!ボディウェア【目的ボディメイ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000013-spnavi-fight
 東京・後楽園ホールで開催される「DEEP 31 IMPACT」を翌日に控えた4日、都内・DEEP道場でDEEP女子ライト級タイトルマッチに臨む女王・渡辺久江と、挑戦者・MIKUが調印式と前日計量に出席した。

 タイトルマッチは打撃に絶対の自信を持つ久江と、寝技や極めの強さには定評のあるMIKUという好対照な両選手が激突することになった。久江は1回目の計量を200グラム超過していたため、ジム周辺で1時間ほど汗を流してから再計量に臨み、リミットちょうどの48キロでパスした。
 MIKUはこの日、地元・富山から飛行機で駆けつける予定だったが、飛行機の遅れにより規定の計量時間から約50分遅れて到着。こちらも48キロでパスした。

 続いて行われた調印式を済ませると、久江は「間違いなく負けない自信はある。完全に倒して勝ちたいと思います」とMIKUの前で宣言。「後ろに引かないで思い切りぶつかっていく」と、初防衛に向けて気合を見せた。
 対するMIKUは「KOされないように頑張ります」と、コメントも対照的で控えめに語った。

 次期王座挑戦権を懸けた査定戦でハム・ソヒと瀧本美咲を相次いで破り、現在、最も勢いに乗るMIKUがベルトを奪取するのか。それとも女王・久江がハードな打撃やテクニックを武器に王座を死守するのか。“女子格頂上決戦”は、いよいよ5日にゴングが鳴らされる。

■DEEP31 IMPACT
8月5日(日) 後楽園ホール 開場17:30 開始18:30

<メーンイベント 5分3R>
長谷川秀彦(SKアブソリュート)
キム・ドンヒョン(CMA KOREA 争心館)

<第9試合 DEEP女子ライト級タイトルマッチ 5分2R>
渡辺久江(フリー)
MIKU(クラブバーバリアン)

<第8試合 5分3R>
今成正和(Team-ROKEN)
キム・ジョンマン(CMA KOREA)

<第7試合 5分3R>
横田一則(GRABAKA)
アンソニー・マクデビッド(米国)

<第6試合 5分2R>
Barbaro44(クラブバーバリアン)
石川真(PUREBRED大宮)

<第5試合 5分2R>
村田龍一(吉田道場)
大類宗次朗(SKアブソリュート)

<第4試合 5分2R>
白井祐矢(Team M.A.D)
瓜田幸造(掣圏会館)

<第3試合 5分2R>
高森啓吾(SAMURAI SWOAD)
ヤン・ドンイ(CMA KOREA)

<第2試合 5分2R>
山崎 剛(GRABAKA)
北田俊亮(パラエストラ千葉)

<第1試合 5分2R>
川口雄介(BLUE DOG GYM)
IRO関(フリー)

<フューチャーファイト第3試合>
大塚隆史(AACC)
小塚誠司(格闘サークルOZ)

<フューチャーファイト第2試合>
ミノル タバレス ツチヤ(HARD COMBAT)
斎木敏明(パラエストラ東京)

<フューチャーファイト第1試合>
島崎太郎(U-FILE CAMP)
中島崇夫(Team Barbosa Japan)

ノンオキシー ウォッシング 業務用245ml

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/404-b4d03a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

