CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

長谷川vs.キム・ドンヒョンが正式決定=8.5DEEP

アジャスターチェーン10cmホワイトゴールド(K18WG)orゴールド(K18)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000022-spnavi-fight
 今週末に開催の迫った「DEEP31 IMPACT」(8月5日 東京・後楽園ホール)の全対戦カードが決定した。
 全10試合中、唯一決まっていなかったDEEPウェルター級チャンピオン・長谷川秀彦の対戦相手は、挑戦を表明していたキム・ドンヒョン(CMA KOREA)に正式決定。試合はノンタイトル戦で行われるが、長谷川はタイトルマッチ級の超強豪を迎え撃つこととなる。

 31日、都内・DEEP道場でカード発表に伴い報道陣の取材に応じた長谷川は、「いつも通り一本を取りにいきます」と、ドンヒョンを特別意識した様子はなくコメント。しかし、コメントするなり「1回しか(一本)取ったことないじゃんか」とDEEP佐伯代表にツッコミを入れられるなど、会見はどこか脱力したムードに。

 日本では負けなしの6連勝と恐るべき勢いを見せるドンヒョンだが、長谷川は「あまりこれといった相手とは……」と連勝記録に苦言を呈する。一方で「(ドンヒョンは)強敵だけど、僕の方が強敵とやってきている」と不敵な自信の根拠を示す。
 今回はノンタイトル戦となるが、佐伯代表は「勝敗・内容次第ではタイトルマッチも」と約束。ウェルター級の勢力図を塗り替えかねない、注目の一戦が実現となる。

1980エン!おはなつき編み上げウエッジサンダル☆【070803m】

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

かとうれいこ の最終回とゲームの秘密

かとうれいこと結婚したいと思うんです。
これについてのあなたの意見をしりたいですね。
これからもよろしくです。

キャメロン・ディアス の主題歌と主題歌がみたいでちゅ♪♪

キャメロン・ディアスの噂は多くの人が気にしてます。
これについて共感していただける人を探しています。
それでは~

くまきりあさみ の映画と続きについてとかカキコしてますぜ!

くまきりあさみの画像を集めるのが趣味なんですよ。
分からない人がいっぱいのようです。このネタについては。
なんか不思議な感じです。

サエコ のDVDとか登場人物のピックアップブログ♪♪

サエコの性格ってどうなんでしょうね。
どーでもいいですけどね。そんなことは・・・
どうしましょうかね・・・

しょこたん のゲーム、ゲームが見たい僕

しょこたんのセクシー画像をたくさん持っている人はいますか?
コレばかりは僕にとっては永遠の課題です。
そうそう。僕もそんなこと書いてます。

ブリトニー・スピアーズ の映画とか最終回のアレアレとは

ブリトニー・スピアーズは巨乳なんでしょうか?
気になる人と気にならない人いろんな人がいますよね。
またです!

安室奈美恵 の続きの観点チェックぶろ♪

安室奈美恵のバストはめっちゃ気になるところです。
いや~~、気になるのに中々分かりません。
僕のブログ大変でつ!

安田美沙子 の動画、映画にとりつかれてたブログ♪

安田美沙子のスクリーンセイバー画像ってありますか??
このことにういて考えると見えてくることがあります。
またカキコしますね。

安藤優子 のDVDとか小説が知りたいでしゅ。。。

安藤優子と結婚したいと思うんです。
かなり情報を錯綜してるんで、困惑するんですよ。
なんか不思議な感じです。

伊東ゆかり の主題歌とCDが知りてえ!

伊東ゆかりには彼氏なんかはいるのでしょうか??
どうせなら大っぴらな情報として公開して欲しいのですがそれが中々・・・(汗)
僕のブログ大変でつ!

伊東美咲 の小説やゲームの秘密探偵屋!

伊東美咲のセクシーショットはみたくないでしょうか?
コレばかりは僕にとっては永遠の課題です。
どうしましょうかね・・・

伊藤綺夏 の小説、小説とかの妄想生活。

伊藤綺夏はブログを書いているのでしょうか?
なんじゃそりゃーって思った人もいるでしょうか。
でわでわ

羽田美智子 の映画と映画の秘密を探りたい!

羽田美智子の本名について教えてほしいです。
半分あきらめかけているんですけどね~
でわっ

永井美奈子 の動画と映画のほにゃらら

永井美奈子の噂は多くの人が気にしてます。
そりゃあ誰だって気になりますよね。
それじゃーまた

押切もえ のyoutubeと主題歌を斬る!!

押切もえが出ている無料動画についてのネタです。
いや~~、気になるのに中々分かりません。
よろしくです!

岡田美里 のyoutubeの色々話。

岡田美里の画像掲示板ってしってますか?
このことにういて考えると見えてくることがあります。
どうしましょうかね・・・

下平さやか の画像、DVDの秘密を探りたい。

下平さやかの画像掲示板ってしってますか?
やっぱり誰も知らないですかね~。気になることなのに・・・
これからもよろしくです。

加藤ローサ の続編の天国。。

加藤ローサのグラビアを見たいですね。
だけど、どうしても解決できない問題があるんです。
どーおもいます?

嘉門洋子 の声優が見たい僕!

嘉門洋子が出ている無料動画についてのネタです。
個人的にはそこまで気になってないのですけどね(笑)
また来ますね~

夏川純 の最終回やゲームのハヒハヒホーーー♪

夏川純の性格をもっと詳しく知りたいです。
このことにういて考えると見えてくることがあります。
でわっ

河合奈保子 の映画や映画のアレアレとは!

河合奈保子のプロフィールはどうなんでしょう。
このことにういて考えると見えてくることがあります。
それでわ

梶原真弓 の最終回や小説とかの独り言部屋!!

梶原真弓の性格をもっと詳しく知りたいです。
はっきりしてない情報だからこそ気になってます。
どうかな

叶姉妹 の続編の観点より。。

叶姉妹が出ている雑誌についてです。
しかし、よく考えると分からなくなることがあります。
よろしくです!

鎌倉千秋 の動画やゲームのあれこれとは♪♪

鎌倉千秋にはどんな魅力があるのでしょうか?
コレばかりは僕にとっては永遠の課題です。
やっぱそうですよね~

茅原ますみ の声優と最終回とかの独り言天国~

茅原ますみのプロフィールはどうなんでしょう。
個人的にめちゃめちゃ気になるネタです。
また来ますね~

貫地谷しほり のyoutubeと小説とかのひとりごと部屋

貫地谷しほりがどんなCMに出ているかしってますか?
どうでしょう。。いろんな意見がありますが、実際のところよく分かりません。
また来ますね~

関根麻里 のCDや最終回が見たいですね

関根麻里のセクシーショットはみたくないでしょうか?
しかし、よく考えると分からなくなることがあります。
それでわ

菊池麻衣子 の続編とか画像を食べたい

菊池麻衣子グラビア菊池麻衣子についてです。
そりゃあ誰だって気になりますよね。
またです!

くまきりあさ美 の登場人物や主題歌にとりつかれている私。

くまきりあさ美の壁紙画像は持ってますか??
え?興味ないですか??困ったな~~(汗)
これからもよろしくです。

サラブライトマン の続き、続きとかどーなんでしょ♪

サラブライトマンが出ているCMをご存知ですか?
え??そりゃあ誰だって気になるでしょう。
どーおもいます?

ちあきなおみ のCDと画像が知りてぇ僕♪♪

ちあきなおみが出ているDVDについての話題です。
これについて共感していただける人を探しています。
でわっ

つのだりょうこ の壁紙や最終回の観点から。。。

つのだりょうこの画像を集めるのが趣味なんですよ。
誰か教えてください。そのネタについて。
それじゃーまた

バブル青田 のゲームとかDVDが知りたい僕。。

バブル青田の写真集は見たことありますか??
だけど、どうしても解決できない問題があるんです。
それでわ

マライア・キャリー の画像と主題歌のヒミツ探検隊~

マライア・キャリーの画像掲示板のアドレスを知っていますか?
これについて共感していただける人を探しています。
またカキコしますね。

マリエ の続編の秘密狩り!

マリエの動画映像ってもってますか?
コレばかりは僕にとっては永遠の課題です。
それでわぁ

ギャル曽根 のCDとか小説って知りたいですね。。

ギャル曽根の水着姿は見たことありますか?
どうでしょう。。いろんな意見がありますが、実際のところよく分かりません。
どーおもいます?

サラ・ブライトマン のDVDの検索命の僕。。

サラ・ブライトマンが出ているCMをご存知ですか?
気になる人と気にならない人いろんな人がいますよね。
どうしましょうかね・・・

ジャガー横田 の小説やCDが知りてえオレ!

ジャガー横田の写真集は見たことありますか??
はっきり言って、ぶっちゃけ、わけわかんないんですよね。
同感です。

ヒラリーダフ の登場人物、壁紙の秘密斬り!

ヒラリーダフが出ているDVDについての話題です。
はっきりしてない情報だからこそ気になってます。
やっぱそうですよね~

ボニーピンク のyoutubeや登場人物のシークレット~

ボニーピンクの動画映像ってもってますか?
はっきり言って、ぶっちゃけ、わけわかんないんですよね。
どうしましょうかね・・・

リアディゾン の続編に注目だね。。

リアディゾンのスクリーンセイバー画像ってありますか??
どこを調べてもなかなか解決できません。(涙)
それじゃーまた

伊藤綾子 の声優をズームあっぷ!!

伊藤綾子と結婚したいと思うんです。
気になって気になって木になりそうです。
でわっ

伊藤麻衣子 のDVDに注目♪

伊藤麻衣子はブログを書いているのでしょうか?
ですが誰もしらないようですね。
そうそう。僕もそんなこと書いてます。

伊藤由奈 のyoutubeや小説とかの僕のつぶやき~

伊藤由奈のグラビアを見たいですね。
それをしっかりと覗いてみると・・・・。
同感です。

井川遥 の登場人物とかyoutubeとかの僕の独り言。。。

井川遥が出ている無料動画についてのネタです。
え??そりゃあ誰だって気になるでしょう。
でわっ

一十三十一 の主題歌とか映画のほにゃほにゃ♪

一十三十一にも流出映像があるのでしょうか。
なんじゃそりゃーって思った人もいるでしょうか。
同感です。

一青窈 の動画やDVDの秘密を斬る♪

一青窈にはどんな魅力があるのでしょうか?
はっきりしてない情報だからこそ気になってます。
よろしくです!

宇多田ヒカル の登場人物や映画って知りたいですね。。。

宇多田ヒカルの出身はどこだか知っていますか?
誰か教えてください。そのネタについて。
これからもよろしくです。

宇徳敬子 の小説、声優がみたいのよ♪♪

宇徳敬子が出ている雑誌についてです。
どこを調べてもなかなか解決できません。(涙)
またです!

永作博美 の声優と壁紙の秘密の偵察。。。

永作博美が出ている無料動画についてのネタです。
どこを調べてもなかなか解決できません。(涙)
それでわ

岡本綾 の最終回が知りたい人わぁ集まれ♪

岡本綾のブログが気になっています。
なんじゃそりゃーって思った人もいるでしょうか。
やっぱそうですよね~

加護亜依 のゲームとか続きについて語るぜ♪♪

加護亜依のおっぱいぽろりは見てみたいですね。
とうとう、この話題について書いてしまいました。
またカキコしますね。

夏帆 の登場人物とyoutubeの花園!

夏帆のグラビアを見たいですね。
どーでもいいですけどね。そんなことは・・・
これからもよろしくです。

花總まり のゲームの秘密を

花總まりが出ているCMをご存知ですか?
やっぱり誰も知らないですかね~。気になることなのに・・・
僕のブログ大変でつ!

華原朋美 のyoutubeの探索でよ。。。

華原朋美の画像を集めるのが趣味なんですよ。
どこを調べてもなかなか解決できません。(涙)
それでは~

叶美香 の画像の色々話。。。

叶美香のDVDをどのくらいもっていますか?
コレばかりは僕にとっては永遠の課題です。
どーおもいます?

岩崎ひろみ の続きや動画の検索命の僕。。。

岩崎ひろみの性格をもっと詳しく知りたいです。
これについて共感していただける人を探しています。
いろいろ調べたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/385-3e0eed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

