CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

オダギリジョー 変身するなら…

【敬老の日ギフト】■ミディ胡蝶蘭(黄色) 3本立
 俳優・オダギリジョー(31)がフルモデルチェンジされたトヨタ「ist(イスト)」のイメージキャラクターに起用され、30日、都内でお披露目会見に出席した。車のボディーカラー8色に合わせて8タイプのCMが31日からオンエアされるが、オダギリは「斬新なCMになってます。カッコよくてスタイリッシュだけど、アメジストとレッドは笑えます」とアピール。司会者から『変身するなら何になりたい』と問われると、熟考の末に「目覚まし時計ですかね。一つのことをコツコツとやって、人のためにもなってる」と名答?も。

(引用 livedoorニュース)


ルイスポールセン PH2-1 Table Lamp ポール・ヘニングセン テーブルランプ

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/384-5e373244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

