CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

U-20抜てき注目株・安田にオファー殺到…U-22日本代表合宿

★希望を持たせて隠れた才能を引き出す力★【特級逸品】天然(クリソプレーズ)手彫りネックレ...
 北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)日本代表は28日、神戸市内で候補合宿の2日目に突入した。U-20(20歳以下)世代と2世代が融合してアピール合戦が激化する中、U-20W杯日本代表のDF安田理大(19)=G大阪=に各方面からのオファーが殺到していることが判明。また、不調のエースFW平山相太(22)=F東京=には、反町康治監督(43)から猛烈なゲキが飛んだ。
写真はコチラ

 ノッてる男は放っておけない。物おじしない強心臓でピッチを躍動する注目株。U-20世代から抜てきされたDF安田の周辺が、にわかに慌ただしくなってきた。

 奇抜なヘアスタイルに、歯に衣着せぬ軽妙トーク。ピッチ外でも魅力たっぷりの19歳が、ナニワの“顔”として担がれる可能性が出てきた。「○○のイベントはミチ君(安田の愛称)にお願いしたいんですが」余興の特別ゲスト。G大阪を支える各スポンサー側が、次々と“安田獲得”に名乗りを上げ始めた。トークショーにサイン会…。関係者は「オファーが増えているのは事実です。しゃべりも上手なんでね」と証言した。

 そしてメーンスポンサーの松下電器産業も熱視線を送っているという。過去には同じユース出身の生え抜きであるDF宮本(ザルツブルク)、FW大黒(トリノ)ら偉大な先輩が同社CMに出演した。出演オファーがないとは言えない。

 合宿2日目も、積極果敢に左サイドを疾走。「グラウンドに立ったら先輩も関係ない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


STUSSY(ステューシー) Peaced Gramps Short

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/377-a4408648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。