CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

6月CM好感度 気になる「反撃」の行方

健康器具を感じさせないジュエリー志向のデザイン!新発売●純チタンゲルマニウム磁気ブレスレ...
 DoCoMo2・0で「反撃宣言」を続けるNTTドコモが2カ月連続の好感度1位を獲得した。昨年、契約者の年間純増数で1位となったKDDIの手法と同じく、1カ月に1409回というCMの大量投入を行った。「出演者・キャラクター」「音楽・サウンド」など全15部門中、実に12部門で1位。また、高齢者以外の男女すべての年齢層で1位となる人気ぶりだ。
 妻夫木聡や長瀬智也など出演者が毎回ユーモアいっぱいに暴れ回るのは確かに見ていて楽しいが、何を訴えるCMなのか、いまひとつ心に残らない。2位につけたソフトバンクモバイルの「予想外」シリーズの行方とともに、しばらくはその展開に注目したい。
 8位はインテル。前回、ロサンゼルスの黒人ビジネスマン、ジョンの体と入れ替わった小学生・タカシが、今回はさらにバレリーナのマリエと入れ替わった。
 鏡の前で女になった自分の体を珍しそうに触りまくって母親に怒られるマリエ(中身はタカシ)と、バレエの衣装をまとって「目が覚めたら、こうなってて…」と泣くジョン(同マリエ)。「バレエは心で踊るのよ」と励まされ、たくましいジョンが笑顔でターンを決める映像が愉快だ。
 ジョンを演じるデビッド・ヤノは、日本人の父とガーナ人の母を持つハーフで、母はガーナのある地域でクイーン・マザー(首長)という高い地位にある人だという。うーん、意外。さて次は誰と入れ替わるのか。
 自動車がロボットに変形する日産「デュアリス」は9位...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


健康器具を感じさせないジュエリー志向のデザイン!新発売●純チタンゲルマニウム磁気ブレスレ...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/375-10f7f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。