CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

くるり、シングル「言葉はさんかく こころは四角」スペシャル・サイトを開設!

天然木を使った☆スタンドミラー46cm巾(新品)56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000002-vibe-musi
7月25日にニュー・シングル「言葉はさんかく こころは四角」を発表したばかりのくるりだが、これに合わせて、レーベル・オフィシャル・サイト内に「言葉はさんかく こころは四角」のスペシャル・サイトが開設された。

同サイトでは、7月28日(土)公開の映画『天然コケッコー』の主題歌としても注目を集めている「言葉はさんかく こころは四角」の試聴はもちろん、9月30日(日)までの期間限定で、映画のシーンを織り込んだPVもフル視聴できるので要チェックだ! 曲に乗せて、日本の原風景ともいえる地方ののどかな情景のもと、夏帆演じる田舎の少女と都会からの転校生との爽やかな交流がPVでは描かれている。曲の切なさと映像が奏でるハーモニーに、昔の初恋の思い出が突然よみがえってくるかも!? 

また、同サイト内には、6月にリリースされたアルバム『ワルツを踊れ Tanz Walzer』の特別サイトも用意されているので、こちらも併せてのぞいてみよう! 

詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト( http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/ )まで。

VIBE-NET.COMで最新音楽ニュースをチェック!
http://www.vibe-net.com/index.html?site=yahoo

ソフトレザーの☆モコモコチェアー(新品)ホワイト71

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/374-55569836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

