CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

ハン・ヘジン“スッピン姿”でのボランティア活動写真が話題に! 

★chama★1円~【送料無料】大人気 モバイル収納ビジネスバッグ/B4対応【SA070604】
“召西奴(ソソノ)”ハン・ヘジンが、スッピン姿でボランティア活動を行う姿が公開され、話題になっている。

ハン・ヘジンのプロフィールと写真はこちら

韓国女優ハン・ヘジンは世界的な慈善救護団体<ワールドビジョン>と共に、インドチャイナ半島のラオスの村を訪ね、スターではないボランティアとしての活動を終えて最近帰ってきた。

去る7月9日、ラオスの貧困地域でボランティア活動を行ってきたハン・ヘジンの現場写真がオンラインなどで公開されながら、全くメイクをしていないスッピン姿が公開され、これを見たファンと関連団体関係者たちから、高い関心を集めた。

ハン・ヘジンが訪れたラオスのセポン地域は、電気の供給もままならず、水も直接汲んでこないといけないほどの悪環境地域で、ハン・ヘジンは子供たちのために自ら水を運ぶなど、誠実にボランティア活動を行った。また、貧困に疲れた子供たちから人気を博し、最初は無表情だった子供たちが、徐々に笑いと活気を取り戻すように“ハッピーウイルス”を伝授して帰ってきた。

同時にハン・ヘジンは、ラオスでも『朱蒙(チュモン)』の人気を実感したとか。ハン・ヘジンと共にボランティア活動を行った関係者によると、ベトナムTVを通じて『朱蒙』が放送されており、空港周辺の市内ではハン・ヘジンに気づく現地人が、サインをもらい一緒に写真を撮ろうとするなど、予想外に人々が押し寄せ戸惑ったというエピソードだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


DIGRESSスティングレー キーケース

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/371-14ad8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。