CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

小泉孝太郎「オヤジに勧めます」…男性化粧品CMキャラクター

きれいなシルエットはインナーにも最適OCストライプ・ホルターキャミソール
 俳優の小泉孝太郎(29)がDHCの男性化粧品「DHC for MEN」のCMキャラクターを務めることになり26日、都内で会見した。
写真はコチラ

 浴衣姿の女性社員30人に囲まれた孝太郎は「思わず顔がゆるんじゃいますね」。29歳になってスキンケアに気を付け始めたそうで「今からやっとかないと。オヤジ(小泉純一郎前首相)にも『これやってみて』って勧めてめてみますよ」。今年の夏は久々に連ドラの撮影が入っておらず「夏の暑い中を日焼けして思いっきり遊びたいですね」と笑顔を輝かせた。CMは8月4日から。
(引用 yahooニュース)


梨地が織りなす優しさ。優雅に優美にカッコよく!お手頃!ロングカーディガン

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/366-790cb9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

