CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

“秒殺男”キム・ドンヒョンが長谷川秀彦に挑戦状=8.5DEEP

ダブルB★ボア&シープフリースのあったかマントフリー(70cm-85cm)
 韓国の強豪キム・ドンヒョン(CMA KOREA)が、8月5日に東京・後楽園ホールで開催される「DEEP31 IMPACT」で、DEEPウェルター級王者・長谷川秀彦の対戦相手に名乗りを上げた。都内のDEEPジムで24日、ドンヒョンと長谷川の記者会見が行われ、ドンヒョン陣営は長谷川との対戦を直訴した。

 ドンヒョンは前日23日に後楽園ホールで行われた「CMAフェスティバル2 美濃輪育久デビュー10周年記念大会」で前島行晴(CMA戦ジム)と対戦し、強烈な打撃で開始後わずか11秒で前島をKOした“秒殺男”だ。試合から一夜明けたこの日はCMAの諸岡秀克代表とともにDEEP事務局を訪れ、「DEEP31」で長谷川との対戦を訴えた。先に会見を行ったドンヒョンは「DEEPのチャンピオンになりたいという夢のため長谷川と戦いたい」と宣戦布告。「日本の総合格闘技ファンの期待に応えられるようにいい試合をしたい」と抱負を語った。

 続いて、DEEPの佐伯繁代表に呼ばれて会見を行った長谷川は、開口一番「ボクはやりたくないです」とジョークを飛ばしながらも、佐伯代表に指を丸めてお金の形をつくり「これ次第ですね」と、ちゃっかりファイトマネーによっては対戦も辞さない意思を示した。ドンヒョンが同じウェルター級なので前日は後楽園でドンヒョンの試合を見に行ったという長谷川は「背が高くてパンチが強い」と印象を語るも、試合自体が11秒で終わってしまったため「参考にはならなかったです」と笑った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ダブルB★ボア&シープフリースのあったかマントフリー(70cm-85cm)

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/357-dbe4d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。