CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

AI、絢香、一青窈ら“歌姫”が大阪で競演!!

prit(プリット) 綿麻ギンガムショルダー
 FM802主催の野外フェス『MEET THE WORLD BEET 2007』が7月22日(日)に大阪・万博記念公園で開催され、AI、絢香、一青窈といった歌姫をはじめ豪華アーティストが競演を果たした。

  AI、絢香、一青窈らのライブ写真はこちら

 19歳の若き“ナニワの歌姫”絢香が、地元で華を咲かせた。大阪の人気フェスは、素人時代から認知していた。「いつか出てみたい」。その想いが“実現”した。「大阪に帰れただけでも嬉しい!」という言葉どおり、1曲目「三日月」から集まった1万4000人のファンの耳をジャック。現在、月2回程度ラジオDJにも挑戦しているが「自分、こんなしゃべる人やったんあ!って(ラジオを始めて)気づいた」と、臆することなくトークでも「地元のライブは、凄く特別なんです!」と盛り上げた。

 「久々の関西だった」と話したAIは「おおきに~! 何しとーねん!」と鹿児島弁と関西言葉のコラボで会場を沸かしながら、今月18日(水)にリリースされたばかりの新曲「I'll Remember You」など6曲を披露。

 今年に入り、プライベートの話題が高い注目を浴びる一青窈はサブステージに登場。15分間のライブパフォーマンスで「ハナミズキ」「もらい泣き」などヒット曲を中心に3曲を熱唱。しっとりとした声で酔わせた後、ラストには「辛いことがあっても、生きていくことを放棄しないで。今、アナタが生きているというだけで幸せを感じてる人もいる。負けないで、生きていくというメッセージを受けとってください!」と“生きる”というワードを全面に押し出す意味深なコメントを残して、舞台を去った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


WATERMANペンシル◇【W-H2】

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/354-cea8caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。