CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

ますおか増田が新人バンド宣伝部長

曲げ曲げヘッドの食具 コラボ バルーン スプーンM
 お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(37)が、新人バンドの“宣伝部長”を務めることが18日、分かった。バンドは「オレオレNo.1」(8月22日発売)でCDデビューする大手広告代理店などに勤務するサラリーマン5人組による「ルートエイト」。増田が広告マンだった経歴を持っていたことが縁で就任が決まった。プロモーションビデオやテレビCMに自らも出演するなど、先頭に立って“企業戦士”の夢を後押しする。
 面識もない新人アーティストに増田が、全面的に協力することになった。CDジャケットや5分強のプロモーションビデオ、さらにはテレビスポットCMにメンバーとともに出演。お笑いタレントという知名度を最大限に生かし、サラリーマンたちのCDデビューを強力に後押しする。
 増田もお笑いタレントに転身する前は、大手広告代理店の営業マンとしてサラリーマン生活を送っていた。お笑いへの夢を捨てきれず“脱サラ”を決意。同じように多忙なサラリーマンとして仕事をしながら夢のCDデビューを果たすメンバーの熱い思いに賛同し、増田は“宣伝部長”を無償で引き受けた。
 増田は新入社員の時、現在、俳優として活躍している佐々木蔵之介ら同期57人の中で飛び込みで唯一、仕事を獲得してきたやり手広告マンだったという。“PR戦略”については「メンバーの方々の方が詳しいと思うので僕はそれにのっかるだけです」と謙そんしたが、人気お笑いタレントの“加入”こそが何よりのPRとなる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


イタリアン本皮レザー赤ブレスレット

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/350-8c46c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

