CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

ファン熱狂!! 渋谷の街でリップスライムがiTunesから“生ダウンロード”!

スワロフスキー◆スイング・ダブルクロス ネックレス◆専用箱付◆ローズ
連休中で賑わう渋谷の街で、iTunesからRIP SLYMEを生ダウンロード───!

RIP SLYMEが、アップルストア渋谷店でシークレットのインストアライヴを行なった。これは、iTunesとコカ・コーラの日本最大級の音楽プロモーション、<Coke+iTunesキャンペーン>の一環。RIP SLYMEにとって、インストアライブは初めてとなる。

アップルストア渋谷店の前には、シークレットライヴの噂を聞きつけたファンが開始時刻前から長い行列。開場時刻となり、店内にファンが流れ込むと、RIP登場への期待が高まり店内はさらにヒートアップしていた。

イベント開始時刻が過ぎ、スモークスクリーンが貼られた怪しげなハマーリムジンが店舗入り口に横付けされる。店内のファンはほとんど気づかない…。

そしてMCの「RIP SLYMEを生ダウンロードして聴きたいよね!」という呼び込みに応えて、ハマーリムジンのドアが開く。白いジャケットに身を包んだRIP SLYMEが登場! ファンでいっぱいになった店舗の中を、FUMIYAを先頭に会場奥に設置されたステージへと向かう。ステージとオーディエンス最前列との距離はなんと30cm!! 多くのファンにしてみても、これほどに近い距離での生RIPは初めてのことだろう。連休最後の蒸し暑さを吹き飛ばすかのようなRIPの新曲「熱帯夜」(本日よりiTunesで配信開始)を集まったファンの前で熱く “生ダウンロード” 披露した。

メンバーは一昨日FUMIYAの家に集まった時にコカ・コーラを飲んだとのことで、RYO-Zは「(赤の)クラシック・コカ・コーラが好き! カロリーなんて気にしない!」とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スワロフスキー◆スイング・ダブルクロス ネックレス_ブラッククリスタル◆専用箱付

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/348-11c4f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

