CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

タッキー「滝沢演舞城」生涯かける!

【送料無料】OBIEクリーム&シートセット ×2セット タレント愛用!最も強烈な二の腕スリミン...
 3日から東京・新橋演舞場での座長公演「滝沢演舞城2007」をスタートさせた滝沢秀明(25)が5日、2年連続となった座長公演を自身のライフワークとすることを宣言した。昨年3、4月に、80年以上に及ぶ同劇場の長い歴史で最年少、アイドルとして初めての座長公演を成功させて自信を深めたタッキーは、「できるだけ長く、半永久的にやりたい」と生涯をかけた舞台とすることを約束した。
 「デビューしてから、いろんなことをやってきてるけど、一番大変な仕事です」と、タッキーが客席のファンに語りかけた滝沢演舞城のステージ。実際、3部構成で約3時間20分、出ずっぱりのステージはハードそのもの。だからこそ、やりがいがあるのだ。
 今年は第1部が「滝沢流にほん昔ばな史」として、京劇風にアレンジした“MASK MAJIC”など17キャラクターの早変わりや、フライング、高さ約10メートルからのバンジージャンプなどを取り入れた華麗でダイナミックなショー。
 第2部が「タッキーひとり芝居・義経」として、義経と兄・頼朝、さらに父・義朝の3役の演じ分けに挑戦。
 そして第3部「踊るタッキー演舞城」では、タッキー&翼の最新シングル「ダメ×」を自ら盆踊りバージョンにアレンジした「ダメ×音頭」などの歌・踊りでファンを魅了した。
 「始まったらもうノンストップのジェットコースターみたい。スタッフ、メンバーとの信頼関係、同じ方向性があるので安心して楽しんでやってます」と話すタッキーに、作・構成・総合演出のジャニー喜多川氏も「座長公演を始めて10年(98年『マスク』から)になるけど、すごい成長をしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


コーヒーのダイヤモンドと言われるコナをお楽しみ下さいコナコーヒーブレンドノーフレーバーロ...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/318-5ec8a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。