CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【DEEP】8・5挑戦者はMIKUに決定、女王・渡辺久江もリング上へ!

Destino/MUSICA PARAISO
 6月16日(土)東京・新宿FACEで開催されたDEEP事務局主催『clubDEEP in TOKYO』で、DEEP女子ライト級王座への次期挑戦者は“北陸の野蛮娘。”MIKU(クラブバーバリアン)に決定した。

 この日のメインイベント、DEEP女子ライト級挑戦者決定戦を瀧本美咲(禅道会)と争ったMIKUは、腕ひしぎ十字固めで過去2連敗を喫している瀧本から因縁の腕ひしぎ十字固めで逆にタップを奪ってみせ、見事、一本勝ちで挑戦権を得た。

「3度目の正直ということで気持ちの面でプレッシャーがあったんですが、練習どおり出来てよかったと思います。次はベルト、チャンピオンを狙えるように頑張りたいです」とリング上で挨拶したMIKU。すると、テーマ曲にのって女王・渡辺久江(フリー)もリングに登場した。

 ミニのワンピース姿でリングインした渡辺は、喋ることを考えていなかったのか、マイクを渡されてもしどろもどろ。リングアナウンサーから8月5日(日)東京・後楽園ホールで開催される『DEEP 31』での初防衛戦のことを聞かれると、「8月5日、その日に向けて練習をバッチリ頑張ります」とにこやかに答え、挑戦者MIKUと一緒に写真に収まった。

 渡辺は約2年前、スマックガールの会場で初めてMIKUと握手を交わした時に「この人と戦うことになる」と運命を感じていたという。MIKUもこの時のことを覚えていて、「いつか試合が出来るのを楽しみにしています」と渡辺が言ったことを覚えていた。

「(渡辺戦は)楽しみです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ポイント最大10倍!!【0706炎熱10】【送料無料!!】『ディープスイートラブパーフェクトヘアミス...

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/269-a318b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。