CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【DEEP X】6・17“PRIDEの青木真也”、世界征服のためにUFC出撃も!?

スカル三連ウォレットチェーン
 6月13日(水)東京・新大久保にあるDEEPオフィシャルジムにて、6月17日(日)東京・新宿FACEにて行われる、ブルテリア&DEEP事務局主催「DEEP X 2007」の記者会見が行われ、“跳関十段”青木真也(パラエストラ東京)の緊急参戦が発表された。

 PRIDE4戦4勝オール一本勝ちの青木が今大会で挑むのは、大会のコンセプト通り、打撃なしのグラップリングルールになる。「グラップリングの試合では、お客さんにはなかなか伝わらない部分が多い。でもそういったことなど関係なく、アグレッシブに攻め続けたい」と意気込む。

 そして「判定? ダメだよ、一本じゃなきゃ」と、五味隆典の名台詞を真似て一本勝ちを宣言。さらにはグラウンドコブラでのフィニッシュに目を輝かせた。 

 青木と対戦するのは、03年にはブラジリアン柔術世界選手権で3位の実績を持つペドロ・アキーラ(ブラジル/ボンサイ柔術)に決定した。
「特に相手を甘く見ているわけではありませんが、相手のことは全くわからない。相手が誰であろうと問題ではない」とし、今大会のテーマとして「どれだけ自分を貫けるのか」「どれだけ自分が熱い試合を見せれるか」の2つを挙げている。

 当然のように記者陣からPRIDEに関する質問が飛ぶと、「PRIDEのスタッフは開催に向けて頑張っているので、僕もそれに応えて練習して試合に備えています」とコンディションの良さをアピール。そして「PRIDEは大好きだし、大事にしていきたい」と“PRIDE愛”をアピールしつつ、「PRIDEの代表として、世界征服に乗り出したい」と、“PRIDEの青木真也”としてUFCに出撃する意思があることを語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


GIZA 上原あずみ/無色

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/260-de088608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

