CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

「テレビCM崩壊」ってホント?

【無脊椎】ミドリイシ19051206
 最近、広告業界では「ネットの普及によってテレビCMが崩壊する」などと囁かれることがあります。しかしテレビCMの効果は本当になくなってしまったのでしょうか。今回はホリスティック・マーケティングの事例を用いてテレビCMの効果を検証してみたいと思います。

ラジオで接触して、コンビニで買っていただく
 先日『キミがこの本を買ったワケ』(扶桑社)という本を読んだのですが、その中で紹介されていたエピソードがホリスティック・マーケティングの参考になる事例だったので紹介します。

 その事例は『浜崎橋はなぜ渋滞するのか?』(ニッポン放送/扶桑社)という本のマーケティング例だったのですが、まずラジオCMを流したそうなんですね、首都高速が渋滞する時間帯に...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


CORISCO(コリスコ)/ウエスタン切替マドラスチェックS/Sスナップシャツ


◆CMに関連する記事
快釣・片岡沈下橋上流 - 四国鯉釣り案内 (5月13日7時3分)

しほの涼14歳画像11スコートをひら... - アイドル書房 (5月13日7時3分)

キャナリィ・ロウでランチ&コメダ珈... - Sweets & Junk (5月13日7時2分)

インタビュー:チャットモンチー「ス... - ロック野郎 (5月13日7時2分)

会報☆ - えくぼのひとりごと (5月13日7時0分)

デビュー前に東京ドーム公演を果たし... - 嵐のすべて (5月13日7時0分)

【5/12までの累計アクセス数】43,345 - がらがらの水郷バス釣り情報 ―超時代... (5月13日7時0分)

久しぶりの稲葉選手の「レール&ホテ... - ¶タイタン号の宇宙探検¶ (5月13日6時59分)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/26-e51e3846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

