CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

エビちゃん、ケツメPVに初出演「家宝にして孫にも見せたい」

Reporter牛革メンズ長財布★カッコイイ【マラソン0613】
 人気グループ・ケツメイシと、人気モデル“エビちゃん”こと蛯原友里の豪華コラボレーションが実現。エビちゃんが出演している資生堂『ANESSA』CMソングとしてOA中のケツメイシ ニューシングル「また君に会える」(6月27日発売)のプロモーションビデオ(PV)にエビちゃんが出演する。

ケツメイシのプロモーションビデオに出演するエビちゃんはこちら 。

 エビちゃんがアーティストのPVに出演するのは今回が初。海辺でドライブしたりウクレレを弾くなど、様々なシチュエーションで色とりどりな姿を見せた。彼女は、「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)」と喜びを表現。また、いつもは隠れキャラとしてしか登場しないケツメイシも、今回は海辺で歌うシーンに登場。エビちゃんとケツメイシの共演は、ファンにとっても嬉しいニュースだろう。

 この気になるPVの全貌は、『ORICON STYLE』を含むWEBサイトにて20日(水)から配信される。(『ORICON STYLE』では、期間限定PVフル試聴を実施)

 ケツメイシは、6月23日(土)、宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥーリバー地区屋外特設会場での『MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2007』や、8月3日(金)、国営ひたちなか海浜公園での『ROCK IN JAPAN FES.2007』などの夏フェスへの出演が決定している。夏にピッタリなポップチューン「また君に会える」を引っさげ、彼らがこの夏を爽やかに彩ってくれそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【オバタ質店】ブライトリング コルトオート A17035(旧タイプ) 【質屋出店】

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/232-ac09c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

