CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

米倉涼子、恋愛“年下宣言”…CMで脱いだワケ

甘口ディティールで涼しげお嬢さん♪ストレッチコットンスクエアネック半袖ピンタックカットソー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000000-ykf-ent
 女優の米倉涼子(31)が4日、イメージキャラクターを務める「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」の新CM発表会見に登場した。

 新CMは、「昼下がりの情事」をモチーフにした「昼下がりのエステ」編。米倉と年下の少年(大友陸)とのひと夏の恋を描く。

 「年下の男性との恋愛もすてきですよね。私の周りで、10歳以上年下の男性と付き合っている女性は、ものすごく生き生きしてきれいな方が多いので、私も便乗できたらいいな」とコメント。破局した市川海老蔵(29)で同世代との恋愛は懲りたのか、高らかに“年下宣言”した。

 CM撮影では、すぱっと脱いで、一糸まとわぬ体を細いリボンで巻いただけのポーズにも挑戦。

 「リボンを巻いてもらう間は、同じポーズを保っていないといけなくて、しんどかった」と振り返り、「年々、何が恥ずかしいのか、分からなくなってきているというのもあるんですが、潔くやったほうが気持ちがいい。自分の体にも徐々に自信が出てきたんです」と満足のいく出来映え。

 CMは8日からオンエア。

クロエ パディントン (キャメル×マットゴールド金具/天然キッド(子ヤギ)

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/186-f5f545ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。