fc2ブログ

CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





三浦カズ、参院選出馬が消えたのはりさ子夫人のせい?

71012 男性靴下 5本指クルー丈ソックスもく調 5足セット
 松岡大臣の自殺でピンチの安倍自民党は、7月の参院選で苦戦が予想されている。今さらだが、“逃げた魚”を悔やんでいるのではないか。
「元サッカー日本代表のカズ(三浦知良)ですよ。元テレ朝の丸川珠代アナが選挙の“目玉”なんていわれていますが、自民党が考えていた本当の“隠し玉”はカズだったんです。ところが、報道が先行して、カズ本人が“出ない”とアッサリ否定してしまった。党本部は頭を抱えています」(政界関係者)
 安倍首相も極秘にしていたカズの出馬が明るみになって激怒したという。あれから約2週間が経過。報道の先行にこんな説が浮上した。
「りさ子夫人がポロッと漏らしちゃったって話です。彼女はカズとともに、2回にわたって森喜朗元首相ら自民党関係者と都内のホテルで面会し、出馬の打診を受けたそうです。その際、カズ本人は了承しなかったのですが、夫の政界転身に興味を持ったりさ子夫人が、親しいマスコミ関係者に相談したそうです」(事情通)
 りさ子夫人は女性誌の専属モデルを務め、「キーコーヒー」のCMなど4本に出演中。イベントスポンサーの契約なども含めると、年収は2億円近いとみられている。それに比べてカズは……。「“キング・カズ”なんて言われていますが、不惑を迎え、一時は2億円を超えた年俸も4000万円にダウンし、これからさらに収入が不安定になる。参院議員になれば、年間2300万円の歳費に加えて、文書通信交通滞在費などで、ざっと4000万円以上の“定期収入”を6年間にわたって得られる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


夏の思い出作りませんか?蝶の浴衣反物(t63)

スポンサーサイト



CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/172-96186346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード