CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

西山茉希、男性が喜ぶ料理が得意

【籐・ラタン】ミドルタイプ回転アームチェア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000031-oric-ent
 人気ファッション雑誌『CanCam』専属モデルの西山茉希が6月1日、都内で行われたダイキン工業の『女性の願いを叶えます』キャンペーン記者発表会に出席した。

イベントの模様はこちら
 同社のルームエアコン『うるるとさらら』の新作テレビCMに出演した西山は、「(企業マスコットの)ぴちょんくんと共演できて嬉しかった。(着ぐるみに)話しかけても何も答えてくれなかったけど…」と会場の笑いを誘った。

 現在、兄と弟と3人暮らしだそうで、「男の人が喜ぶような料理を、3人分作っています。冷蔵庫にある食材で料理を作るのが得意」と美容のためにも自炊を心がけていることも明かした。一方、「掃除はやる時は徹底的にやるタイプ。O型なので(笑)。フィルター掃除をしなくてもいいエアコンは便利ですね」と製品のPRも忘れなかった。

 西山が出演する「だって女ですもの」をキャッチコピーにしたテレビCMは6月2日より、オンエアされる。また、西山の美へのこだわりを取り入れた『女性の願いを叶えます』プレゼントキャンペーンを8月31日まで実施。タラソテラピーの旅や鍋や食器、キッチン用品のセット、季節のフルーツなどが抽選で56名に当たる。

西山茉希とぴちょんくんの写真はこちら

■関連記事
“ポストエビちゃん”西山茉希の主演チケット、異例の売れ行き! (06年11月09日)
坂口憲二「エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」 (07年05月17日)
Can Cam専属モデル・堀内葉子は鳥山明が好き! (06年12月07日)

【籐・ラタン】回転アームチェア ダークブラウン

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/167-24d509c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

