CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。





スポンサーサイト

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

西山茉希がぴちょんくんにギューッ - 「うるるとさらら」新CMお披露目

ドレス シルバーリング付シャーリングワンピ ホワイト
ダイキン工業が販売するルームエアコン「うるるとさらら」の新作CMに女性ファッション誌「CanCam」の人気モデルである西山茉希が起用された。1日に行われた記者発表会では、夏らしいキャミソールに身を包んで登場し、新CMの制作秘話や私生活などについて語った。

昨年発売された「うるるとさらら」は、湿度コントロール機能や10年間フィルター掃除不要の「おとなしフィルター掃除ユニット」などを搭載したことで、肌トラブルや掃除の手間といった女性ならではの悩みに応えた商品となっている。今夏の商戦を控え、同社は"女性にやさしいエアコン"をテーマにキャンペーン展開に踏み切った。

記者発表会では、CMと同じセットが用意され、西山茉希もCM撮影時と同じで服を着て登場した。CM制作について西山は「お部屋がとても可愛くて、気持ちよく撮影に臨めました。でも階段を下りるシーンのとき、階段の手すりがポロっと外れてしまって(笑)」と制作時のハプニングを打ち明けた。

CMを撮影したセットは、ブルーの壁に白い家具があしらわれた夏らしい部屋。「清潔感があってラブリー。お姫様気分になれる空間です。特にドレッサーはジュエリーが散りばめられていたり、香水が置かれていたりしてこのまま持ちかえってしまいたいくらいでした。自分の部屋ですか? ここまでラブリーじゃないですね(笑)。できれば、こんな部屋に住みたいと思います」(西山)。

その後、トークショーの話題は西山の私生活に...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


★ロベルタヴィヴィアーニ★レディース牛革長財布YE★

スポンサーサイト
CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/162-aea906bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

