CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【オリックス】ローズ、ご機嫌の4戦連発

肌ざわり気持ちいい!軽くてくつろげる!ムレない!夏に重宝ガーゼのくつろぎホームウェア(2色...
<ヤクルト5-3オリックス>◇1日◇神宮
 タフィー・ローズ外野手が4試合連続アーチをカッ飛ばした。2回の先頭打席で石井一の内角速球をフルスイング。ツバメ党で埋まる右翼席へ、ライナーで先制18号ソロをたたき込んだ。「4番としての仕事をきっちりできたね」。戻ったベンチでは日本語で「シゴト、キッチリ」を連発。「引っ越しのサカイ」のCMソングを歌いまくってナインは大爆笑だった。
(引用 yahooニュース)


ニューフェイスのバレエシューズ!オシャレな女子の必須アイテム!(ブロンズ)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/161-fab12f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

