CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

【イエ男くんfile 29】芸のために?実家住まいを続ける、アイドルオタ芸人イエ男くん

AKB48/ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館
今回登場してくれるイエ男くんは、インディーズ芸人のアンチ人間さん(24)。アルバイトを続けながら、大学卒業し、3年前から芸人として活動、現在もコンスタントに活動を続けている。

芸人であると同時に、重度のアイドルオタクでもあるアンチ人間さん。AKB48の大ファンで、稼いだバイト代のほとんどをAKB48グッズに費やすことも珍しくない。つい先日は、「CDを購入するとメンバーと握手ができる」という特典のために、同じCDを18枚買ったそうだ。

ハタから見るとかなりアイタタ・・・。本人もそれなりに自分のアイタタぶりを自覚してはいるようだが、「僕の芸の売りは自分がアイドルオタであることをネタにしていること。全部、舞台に還元しているんで、むしろそれでいいんです!」と、もはや自覚を超えて開き直りの境地まで達しているようだ。

そんなアンチさんのライフスタイルでは当然一人暮らしなどできるはずもなく、大学卒業後も都内通勤圏内である実家に住み続けている。
「もともとは自分の部屋が独立していて、弟と父が一緒の部屋を住んでいたんですが、最近、弟が高校に進学したのを機に、僕と弟の立場が逆転してしまったんです。日々、『早く家を出ろよ』という無言のプレッシャーを受けていますね」

 とは言うものの、家族仲はわりと良好。

「弟には完全に反面教師として見られてますね。将来なりたくない人物像ナンバー1みたいな。8歳も年下なのに、『働け』っていつも説教されますし...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] AKB48 チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/131-61179a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

