CM☆アイドル★新着ニュース

最新CMの話題を集めてお伝えします。






CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

この人に直撃! 白田久子(07年度ミス・インターナショナル日本代表)

【ホットヘアキャップ】頭皮のデトックスで育毛剤やトリートメントの浸透力UP!
 3月からジュエリーマキのCMに出演している。言うまでもなく07年度のミス・インターナショナル日本代表。これまでのモデル、女優に加えて、今後はさらに飛躍を目指す。●選んでくれた審査員に感謝!「ぶっちゃけ、自信はありましたよ」 昨年10月に行われたミス・インターナショナル日本大会での感想を聞くと、こんな気持ちのいい言葉が返ってきた。「選んでくださったみなさんに感謝したいですね。大会では着物・水着・ドレス審査のほかにスピーチもあったんですが、実は前日までぜんぜん練習しませんでした。だって、その場で感じたことをしゃべったほうが相手に伝わりますよね」 この見事な度胸でグランプリとWebジェニックのダブルタイトルに輝いた。受賞によって仕事に対する姿勢も随分変わったという。「やっぱり注目されますので、気を引き締めていかなきゃって思っています。活動としてはジュエリーショーで全国を回ったりするだけじゃなく、老人ホームを訪問したり、ゴールドリボンっていう小児がんの患者さんのウオーキングイベントにも参加したりします。もしミスになっていなかったら、こういう活動は自分から率先してはなかなかできなかったんだろうなって考えるとありがたいし、毎回、感動することばかりですね」●宝石の持つ不思議パワー 1982年高知県生まれ。15歳で上京し、モデルの仕事を始めている。「子供の頃から背が高かったんです。モデルになるのを勧めてくれた友達が写真を送ったのがきっかけで東京でファッション誌のモデルを始めることになりました」 ちなみに、現在170センチ。98年にドラマ「美少女H」に出演して以降は、香港や中国との合作映画にも出演するなど女優としての仕事も数多くこなしてきた。「『美少女H』をやったことで友達もいっぱいできたし、自分の道を切り開いてくれたっていう意味でも感謝しています」 香港映画では格闘家の魔裟斗と共演し、アクションにも挑戦している。「3月に公開された『忍者』ではビルの7階から飛び降りたりもしました。怖いというより楽しかったです」 ジュエリーマキのCMでは、15億円のジュエリーに負けない美しさを披露している。「もしかしたら今までで一番キレイに写してもらったかも。女の子に生まれて宝石のCMって憧れだし、ましてこんな大きいダイヤなんて夢みたいです。宝石って身につけるだけで気が引き締まったり、自分がキレイに見えちゃったり不思議なパワーがありますよね。でも、プレゼントされるとしたら、やっぱり気持ちがこもってないと、ネ」 この3月からはNHK教育の「中国語会話」にも登場している。「徐々に成長する姿をお見せできればと思います。今年のミス・インターナショナル世界大会は上海で開かれるし、勉強中の英語か中国語でスピーチできたらいいかな」 今はいろんなことを吸収したいという彼女。今後の目標は?「モデルや女優のお仕事はもちろん、歌を出すとか今までのミスとはひと味違う活動もしてみたい。あと、お嫁さんにしたい候補とかにもランキングされてみたいです(笑い)」【2007年5月17日掲載】

(引用 livedoorニュース)


ビラボン サーフトランクス TODOS 711-542 【10周年セール】 【春第3弾5】


◆CMに関連する記事
AI 待望のニューシングル発売決定!! - 芸能アイドルニュース速報24時 (5月26日11時2分)

コンギルの日本語吹き替えが - 日記 (5月26日11時1分)

霊魂回帰 - ~地図にない場所~ (5月26日10時58分)

“カラダにピース”「カルピス」 - こころをあたためる部屋 (5月26日10時57分)

ToHeart2 向坂環 水着ver. WAVE版 完... - 美少女フィギュアの白桃庵 (5月26日10時57分)

5月26日am10時のアダルト系ライブチャ... - ライブチャット・エロカワ娘NEWS! (5月26日10時56分)

[在庫コーナーExpress] 本日の特価品 ... - Lady Cat ニュース (5月26日10時56分)

シャラポワ敗退イスタンブール・カッ... - 気になるスポーツ・ニュースチェック (5月26日10時56分)

CM☆アイドル★新着ニュースTOPに戻る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cm0504.blog103.fc2.com/tb.php/115-c5060fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

